チケットの引換え&当日券販売時間が好評につき延長になりました!

●水戸駅・観光案内所…21時まで

●南町・まちなか情報交流センター…22時まで

●泉町・泉町会館…21時まで

また、上記に追加して、大工町の宮本酒店でチケット引換え&当日券の販売を24時まで行うことになりました。

お早めの交換をよろしくお願いします!

皆さま、楽しんで頂けていますか?
おかげさまで、初日動員数1200名。
前売販売数2500枚ですから、2日目の土曜日も同等数の参加が見込まれます。
2日目もぜひ楽しんでください!

前売券が大変ご好評につき、増刷も行い対応してまいりましたが、それに伴う「リストバンド」の増産が追いついておりません。1枚のパスポートチケットを数人でシェアされる参加者の方につきましては、グループで1つのリストバンドとさせて頂く可能性がございますのでご了承下さい。もちろん、チケットのシェアに関しては問題ございませんので、ぜひ皆さんでお楽しみいただければと思います!

いよいよ明後日に迫った「水戸バー・バル・バール」!!
多くの方から声援を頂いております!
皆様からの要望にお応えして、本日より南町の「まちなか情報交流センター」で、パスポートチケットの販売を開始しました!先行販売は唯一ここだけになりますので、お間違えのないようご注意ください!

エクセルみなみにある310bbb参加店「魚沼食堂」が諸事情につき本日より休業することになり、310bbb参加も見送りとなりました。よろしくお願い致します。

新しい記事へ 前の記事へ